こんにちは。

先日ご案内させていただきましたように、事務所移転のため、本日7月1日から電話番号が新しい番号に変更になりました。

しかし、電話番号変更の際に流れるNTTのメッセージが間に合わないらしく、旧電話番号にお掛けになりますと、「電話の電源が入っていない、あるいは故障している」というメッセージが流れてしまっています。お客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。問題なく新しい電話番号でお掛けいただけますので、よろしくお願いいたします。

また、フリーダイヤルについては、7月3日から引き続き同じ番号でお掛けいただけます。今回の移転に伴う電話番号変更については、NTT側の問題ではありましたが、移転日までにスムーズに移行することができませんでした。大変申し訳ありません。

事務所移転に伴い、現在はまだ商品が発送できる状況ではなく、もうしばらくお待ちいただければと存じます。7月中旬には、完全に移行が終了する予定です。ご注文をお受けできる状況になりましたら、またこのホームページでご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。