こんにちは。やっと参議院選挙が終わりました。
これから、政治家のみなさんには熊本地震の復興に全力を注いでいただきたいですね。

さてさて、弊社では、お客様からご注文のお電話をいただく際に近況報告を受けることがよくあります。
先日、ある女性のお客様から嬉しいご報告をいただきました。

その方は、病院で骨粗しょう症の検査を受けられました。するとその結果を見て、医師や看護師達が笑っているそうです。一体何を笑っているのか不思議に思っていると・・・。

70代のその女性、なんと20代の骨密度という結果が出たんですって!すごいですよね。その方は、「おかげさん」愛用歴5年、毎月粒500g1箱のペースでお召し上がりいただいています。実年齢に対して、あまりにも骨密度が若いので、先生方がつい笑ってしまったのですね。

ただ、そのお客様、恥ずかしくて「おかげさん」のことは何も言えなかったそうです。そう、そこが残念なところです。自分の体が良くなっても、病気のことや「おかげさん」のことは恥ずかしいから人に話せない、とよくお客様に言われます。

ニンニクの持つ精力剤的なイメージが悪いのでしょうか。でもそれって事実ですからね。昔、流行った○イアグラという薬、「おかげさん」を食べていれば全然必要ないそうです。何人もの男性のお客様からご報告があるんです。

「おかげさん」は抗がん食品ですので、がんのお客様からのご報告が一番多いです。その他には、高血圧、中性脂肪、肝臓、てんかん、自閉症、発達障害、小児性脳腫瘍など、体験者の方にご協力いただいたデータや手記など、貴重な資料がございます。ご希望の方は、ご注文の際にお伝えくださいね。

薬事法の規制により、お客様の体験談を自由に掲載できないのが実に残念です。今のように、あれもダメこれもダメと規制ばかりしていると、真実を知る権利を奪ってしまっていることになりませんか。

薬事法の規制について本気でテコ入れしようという志のある政治家の方、どなたかいませんかー?

 

三重県で有名な、「しんや」のたい焼きです。
お土産でいただきました!!

もちもちして、とにかく生地がおいしいの!
松阪市役所三雲地域振興課前にあります。
機会があれば、是非!