こんにちは。いよいよ、東京オリンピックがスタートしましたね。

東京都の石原慎太郎元都知事が2020年大会の招致に名乗りを上げたのは、2011年の東日本大震災の直後、震災からの復興というテーマを掲げての五輪招致でした。招致が決まった当時、こんなにトラブルだらけのオリンピックになるとは誰も想像していなかったことでしょう。

トラブルだらけと言えば、今回の弊社移転も同じです。事務所と自宅、二段階の引越しを伴う移転になるため、事業再開時期の目安を立てるのは難しく、ホームページ上では突然のご報告になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

今年に入ってからご注文をいただいているお客様には、別途ご案内を出させていただき、7月上旬には自宅の引越作業を行いながら受注・発送業務が行える予定でおりました。しかし、二度の引越でそれぞれにトラブルがあり、特に自宅の引越では業者による家具の損壊という災難に見舞われ、2週間以上経った現在もまだ修繕されていない状況です。

度重なるトラブルへの対応だけでも時間が取られてしまい、移転後に必要な手続きやお客様へのご案内が進まず、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ただ、そんな中ではありますが、ご注文をくださったお客様にはご対応できておりますので、ご安心くださいね。

今後のご注文について、ご案内いたします。移転に伴い今後は送料が値下げになる予定です。商品の発送については、ご注文から2~3営業日以内の発送に変更させていただきます。また、お支払い方法については、コンビニ払い・クレジット決済を休止いたしますので、代引き手数料弊社負担で代引きをご利用いただけます。

送料の詳細が決まりましたら、改めてこのホームページでご案内をさせていただきます。まだバタバタの状態ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!