こんにちは。 今日は桃の節句、ひな祭りですね。
最近は、ゴスロリひな人形やハーフ顔のひな人形など、趣の違ったひな人形が流行っているそうです。
皆さんのお家に、ひな人形ってありますか?

我が家は、とても大きな家に住んでいたのに、ひな人形や五月人形の類いが何も無くて。持っている友達がちょっぴり羨ましかったりしました。両親には、ああいうものは一般的におじいちゃんおばあちゃんが用意してくれるものだと言い逃れをされていましたが、私の息子の五月人形は・・・、あれ?私自分で買いましたね。(泣)

安い買い物ではなかったのに、案外、小学校の中学年になる頃にはもう出さなくなって。当時は、単に面倒臭くなっていただけなのですが、今思い返せば、子供にとっての1つ1つの行事を、もっと大切に過ごしてあげたら良かったな、と反省します。今からでも間に合う人は、是非そうしていただきたい! 子供はあっという間に大人になってしまいますから。

さて、新しいホームページについて、開設の目処が付いてきました。最終段階まで来ているので、もうしばらくお待ちください。
現ホームページの契約が切れるまでの長~い5年間、読み辛い、古臭いと言われながら、何も変えることの出来ないもどかしさを抱えてきましたが、今回、やっと見やすいホームページを作ることが出来た!!と安堵しています。

ただ、内容は基本的に変えていません。これまで全ての内容をお読みいただいた方には、目新しいものは無いかもしれないです。けれど、新しいホームページでもう一度、全ての項目をお読みいただけたらと思います。

これでもか、というほど細かい薬事法の規制を考慮しながら「おかげさん」について語るとしたら、精一杯の内容です。あとは、お客様に実際に食べて感じていただくしかないと思います。

インターネットでご購入いただいるお客様にお知らせです。
現在残っているポイントは、新しいホームページになってからも引き継がれご利用いただけますので、ご安心くださいね。新しいホームページ開設まで、もうしばらくお待ちください。