こんにちは。

まだまだ寒い日が続いている中、冬季オリンピックが開催中です。私が好きなのは、スノーボード競技ですね~。2001年から2008年まで毎年東京ドームで開催されていた、【X-TLAIL JAM】という、今でいう【ビッグエア】的な競技の放送を見て、「ワオ!」と感激したのがキッカケです。

スイスのニコラスミューラーがとにかくカッコ良くて。飛んだ後、自分でえっちらおっちら雪の坂を上ってスタート地点に戻るのですが、他の選手はどうしても面倒くさそうにしてしまうんですよ。でも、ニコラスはそれすら楽しそうな顔をしてニコニコしながら上っているんです。その様子を見て、良いなぁこの人って大ファンになりました。

冬季オリンピックでその姿が見れるかも!と楽しみにしていたのですが、ニコラスはオリンピックに一度も出ていなくて。「X-TLAIL JAM」には冬季オリンピックで金メダル3冠のショーンホワイトとかも出ていたのに、何故出ていないんだーって思いながら中継を見ていたものです。それにしても、今回はそのショーンを抑えて日本の平野歩夢君が金メダル、素晴らしかったですね~。

競技後、他の選手を称えあう姿は気持ちが良い!

クレジット決済を再開しました

さて、前章が長くなりましたが、この度休止しておりましたクレジット決済を再開いたしました。自分で利用していて感じるように、クレジット決済はとにかく便利ですね。現金でご入金いただく必要がありませんので、クレジットカードをお持ちの方は是非ご活用くださいませ。

事務所の移転後、情報の変更が生じたことにより、社名や商品名での検索結果がうまく反映されていない状態になっております。ご迷惑をお掛けしておりますが、色々と修正しながら改善していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。