こんにちは。近頃はずいぶんと暖かくなって、春を感じる毎日です。

さて、新しいホームページの完成は、3月上旬頃とお伝えしておきながら、少し遅れてしまい申し訳ございませんでした。やっと!待ち望んだ新しいホームページを開設することができました。

弊社オリジナルのニンニクキャラクター達がお出迎えしてくれているような、かわいい仕上がりのホームページになりました。もちろん、かわいいだけでなく内容も充実していますよ。基本的に内容は旧ホームページと変えていませんが、これまでのような読みづらい画面ではなく、スッキリと読みやすいレイアウトになりました。

中でも、最重要ポイントは、がんヴィレッジ札幌の平田 章二 院長による、「黒ニンニクを用いた人への臨床試験結果」を掲載させていただくことができたところです。

この臨床試験は、2005年に行われました。もっと早く公開したいデータでしたが、旧ホームページではどういう訳かシステム上無理だと言われ、こんなにも時間がかかってしまいました。今後は、病気で苦しい思いをされている一人でも多くの方に、このデータとともに黒ニンニクの情報が伝わることを願います。

以前から、オンラインショッピングをご利用いただいているお客様へ大切なご連絡でございます。ご購入の際は、まず会員登録をしてからご注文の手続きに進んでいただきますよう、お願いいたします。会員登録をしていただいた方には、旧ポイントをそのまま引き継いでいただけます。新ホームページから最初にご注文いただいた際に、そこでのポイントと旧ポイントを合算して付与させていただきます。

今後とも、黒ニンニク「おかげさん」をよろしくお願いいたします!