明けましておめでとうございます。皆様、本年もよろしくお願いいたします。年末年始は、どのようにお過ごしになられましたか?

私は年末から、うっかりハリウッド大作映画5本をレンタルしてしまい、結局早目に何もできていなかった大掃除をこなしつつ、それらを見るという無駄にハードな年末年始を過ごしていました。

それにしても、やっぱりハリウッド映画は凄い!役者の演技力、アクションなどの身のこなし、映像の美しさ、CG技術、音響、どれを取ってもまだ邦画は足元にも及びませんね。と言うか、最近の安っぽい恋愛ものばかりの邦画が、ますますレベルを下げているんじゃないでしょうか。

評論家のようなことは言いたくないので、この話題はこの辺で。そう、ハードな中でもきちんと「紅白」と「芸能人格付けチェック」は見ました。(テレビ見てばっかりだな)

安室ちゃんが良かったですね。とっても綺麗でした。彼女は、紅白にとても強い思い入れがあるように思えたので、必ず出るだろうなと思っていました。最後の紅白を満足で終えられたのではないでしょうか。

あと、格付けチェックのYOSHIKIさん。番組の中で、ずっとお菓子を食べている人なんて普通いないから面白かったですね。彼が食べていた「おかき」のメーカーのホームページは、注文が殺到して一時はサーバーダウンしたらしいです。凄い影響力・・・。でも、彼って意外に健康に気を使っているそうなので、良かったら弊社の「おかげさん」もどこかで食べて宣伝してくださいな。(無理な話!)

と言う訳で、たまにはミーハーな話も良いではないかと、健康とは無関係な内容になってしまいましたが、落ち目だった昨年を挽回していけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!