こんにちは。9月も半分を過ぎるというのに、いつまでも蒸し蒸しと鬱陶しいですね。
こういう気候が続くと、なんだか気持ちもモヤモヤして、すっきりとした秋晴れの中をスカっとドライブしたい気分になります。今日は「中秋の名月」。この様子だと、お月様が見えるのは厳しいかもしれません。

現在、リオデジャネイロパラリンピックが開催されていますが、一足先にオリンピックでメダルを獲得した選手たちの凱旋パレードが各地で行われています。ここ松阪でも、女子レスリング69㎏級で金メダルを獲得した、土性 沙羅選手の凱旋パレードが、9月19日(月・祝)の午後12時半より行われます。

土性選手の出身の町を聞くと、以前、小学校に勤務していたころ、その小学校に在学していたんじゃ?と思われます。残念ながら、その学年とはかかわりが薄かったのですが、あの子供たちの中から金メダル選手が出るなんて、とっても嬉しいことです。松阪で人がどれぐらい集まるか、また台風の動きも心配ではありますが、お天気に恵まれ大勢の人に祝福される良いパレードになることを願います。

さて、タイトルの件です。弊社では販売代理店様を募集させていただくことになりました。
現在、弊社の「おかげさん」を販売されてみえるのは、会社ばかりではありません。個人の方でも自分の身近な人を対象にして販売されてみえる方もいらっしゃいます。

「おかげさん」の良さを誠実にお伝えいただける方でしたら、話上手な必要はないです。これまでの経験から、口の上手さより、その方の話が信頼できるかどうかが大切だと思っています。何よりも、相手の方に、元気になってほしいという気持ちを込めて、おすすめしていただくのが一番です。

全国への対応が可能です。少しでも興味をお持ちの方は、お電話かメールで一度弊社までお問い合わせください。お待ち申し上げております。

 

公明党・参議院議員の浜田まさよし氏に、
訪問していただきました。

黒ニンニクについて、またこれまでの弊社の
取り組みについて、大変にお忙しい中でしたが、
お話をさせていただきました。
誠にありがとうございました!

事務所にて記念撮影。
せっかく看板がよく写るようにと、
その前に立ってくださったのですが、
同行の方がカメラを横向きに・・・。

う~ん、残念!!