こんにちは。毎日寒い日が続きますね。
これからが本格的な冬になります。どうか皆様、体調など崩されませんように。

さて、あっという間の一年が過ぎて、弊社では今日が今年の仕事納めとなります。今年も多くのお客様に、黒ニンニク「おかげさん」をご愛顧いただきました。誠にありがとうございました。

事業を始めた当初、私自身は街中の小さなお店屋さん、ぐらいの感覚でいました。それが徐々に口コミでお客様が増えていき、現在は全国各地にお客様がいらっしゃいます。しかし、こんな小規模な会社でも、事業をしていると本当に様々なことが起こります。何度も理不尽な目に遭ったり、善意の気持ちを利用されるようなことばかりが続きました。苦しくて、途中で投げ出したくなったことも多々あります。

それでも、この仕事を途中で投げ出さずに来れたのは、やはり「おかげさん」の力に確信を持ち続けることが出来たからです。そして、その根底にあったのは、お客様からのあたたかい声。「いつもありがとう。」「黒ニンニクのおかげで家族全員元気です。」「○○が良くなりました!」という声をかけてくださる。それがあったからこそ、私どもは頑張って来られました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

これからも、健康のことで悩んでみえる皆様に、喜びのお声をどんどん届けていきたいと思います。どうか新しい年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。