こんにちは。日々暖かさを感じるようになり、春ですな~♪ を実感しています。

そんな中、残念な発表がありました。世界的な新型コロナウイルスの感染拡大によって、東京2020オリンピックは1年ほどの延期、全国各地で行われる聖火リレーも延期。

三重県で4月8,9日に行われる予定だった聖火リレーは、弊社の目の前を通過するコースでした。松阪公園の目の前というこの場所に移転してから8年、初めて体験する歓喜の時を心待ちにしていました。聖火リレーを見届けるまでは、どうしてもこの場所で踏ん張るんだと本気で目標にしていました。アホでしょ?あと1年延期…、仕方がないとわかっていても、本当に残念です。

さて、本題です。これまで、弊社の購入者の大半がご高齢者ということで、SNSの活用というものは一切してきませんでしたが、インスタグラムなら写真を投稿するだけでOK! だから活用してみよう、という話がありまして。試しに開設してみました!けど、まだまだ投稿数も少ない状態です。フォローするとかしないとか、あまりわかりません!

自分がもともとSNSにまるで興味がないので、そういったお付き合いがないんですね。ただ一方的に投稿するだけのサイトになるかもしれないなぁ。それにしても、写真の加工って面白いもんですね。携帯とパソコンでは写真の雰囲気が違うのに今気づきました(笑)。パソコンで見ると全部の写真を直したくなるな~。松阪公園の桜が満開になったら、写真をアップしますね!

マグマグジャパンInstagram  https://www.instagram.com/magmagjapan/で検索していただけます。もしよろしければ、フォローお願いいたします。でもやっぱり、こういうの苦手。

これがプロフィール写真の元の写真です。